東関鉄道【公式】 架空鉄道

東関鉄道の公式。 東関ウェブは https://sites.google.com/view/tokan-web

千葉南武支線 線路故障(低温[激寒]の為 線路凍結) 運転見合わせ

【路線図はコチラ↓】

https://road.chi-zu.net/18177.html

 

千葉南武支線は、走行地域が非常に気温が下がっています。2月1日17時35分ごろ、千葉南武支線の「亀山湖~笹川東」駅間を走行中でした列車にて線路の凍結が確認されました。確認後、2月1日17時40分頃より「亀山湖安房鴨川」駅間で運転見合わせとなりましたが、下り終電は千葉南武支線は凍結確認列車が最終(亀山湖1731が終電)、上り列車はこの折返しでしたので、上り1本と下り1本の一部区間で運休した形となります。

 

【千葉南武支線時刻表↓】

ひだり:下り時刻  みぎ:上り時刻

(駅名略:大山野→大山野スマート  スカイラインスカイライン口)

(注:定期列車のみ掲載/木更津~君津間は千葉湾岸線に直通する列車のみ掲載[千葉湾岸線だけの列車としては20分間隔で運転]/シ安房鴨川とは安房鴨川駅発車後鴨川東ワールド口駅を経由して再度安房鴨川駅に到着後君津方面へまいります)

 

 

このため、千葉南武支線は明日2日から一部区間で、終日運転を見合わせます。

 

 

1,君津~亀山湖

君津~亀山湖間については、以下のとおりで運転します。

 

2,亀山湖安房鴨川 間

亀山湖安房鴨川間については、以下のとおりで運休します。

 

 

以上が変更内容となります。また、この運行は2月3日以降も継続する可能性がございますので、ご注意ください。