東関鉄道【公式】 架空鉄道

東関鉄道の公式。 東関ウェブは https://sites.google.com/view/tokan-web

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千神線は作業修了に伴いほぼ平常運転に戻っています

千神線 運行状況について

昨日の投稿でお伝えいたしました「八千代緑が丘駅構内信号装置故障及び確認」の作業が長引いているため、現在も千神線は三咲〜高津東間で運転見合わせとなっております。明日以降も復旧が見込めないため、千神線は通勤急行を全時間帯に高津東〜木更津で20分…

千神線 運転計画

↑連絡線臨時救済列車時刻表 千神線は、2024年2月26日18時29分頃、八千代緑が丘駅付近で発生した、信号装置故障の影響で、一部区間で運転見合わせとなっています。信号装置の復旧作業は本日中の終了が見込めないため、明日午前中まで千神線では一部区間で運休…

千神ライナー臨時運行について

千葉湾岸線・千神線を経由して、東京駅〜木更津駅を結ぶ新ライナー「千神ライナー」を運行開始します。臨時の運転で、3月1日から3月31日までの平日の運行を予定しております。指定料金は300円で、通勤通学時間帯に運行します。プレミアム号車ご利用の方は、…

新東京ターミナル(東関バス)発車メロディ導入について

新東京ターミナルバス乗り場にて、発車メロディを使用開始いたします。 曲:乙女の祈り(高温バージョン)

乗降促進メロディー使用開始について

千葉南部支線用気動車車両にて乗降促進機能が整ったため、本日昼より各駅で車両スピーカーから「緑の風」を使用して、乗降促進メロディーを流しております。なお、安房鴨川の発車メロディーに関してはワンマン以外の列車で従来通り「幸せチャイム」が鳴りま…